十得鍋を探しています

こいつの現物を見れるところを探しています。

ベターホームで売っているという情報 をキャッチしたのですが、あいにくGWはお休み・・・
渋谷のLoft、ハンズ、東急百貨店にはないことを確認済み・・・

十得鍋作成元の宮崎製作所 公式HPには、大手百貨店って書いてるだけ。
どこにあるんだー!!!
同じく宮崎製作所のジオ・プロダクツも見たいのですが。

2chで新宿京王デパートで売っているという情報があったので、
明日確認してみよう。

確かめたいのは「重み」
emは、ル・クルーゼとかはちょっと苦手なのです。
あの重さを持ち運びして常に鍋つかみが必要というのは、抵抗あり。

結婚式の引き出物で小さいのを2つ×2回もらいましたが、
これはピクルスいれや飴入れに便利

←こんなの

小さくてももちろんオーブン、直火可なので、
直火でソース作りとか、野菜の無水調理とか、
オーブンでスフレとか可能なんだと思いますが、
まだやったことありません。

0 コメント:

Design by Blogger Templates